スポンサードリンク

ブログお引越しのお知らせ!このブログはお引っ越ししています。
新ブログ 「新築一戸建て」を購入しちゃったブログ。もよろしくお願いいたしますハート

2013年08月02日

新たなスタート(ブログですっ)

N612_nanohanatokazoku500-thumb-750x500-1635.jpg

なんだか最近、何か書かなきゃ!と思いすぎて、なかなか筆をとることができないでいました。

家を買おうと決めたことから、家を探している間、家を買うことにきめたとき、家を建てはじめたき・・・。

その時々の気持ちや実体験をブログにしてみたら、思い出に残るんじゃないかとはじめたこのブログ。

日々の記録として始めたつもりが、なんだか宿題になってしまっていて。

ここで改めまして、

「自分が楽しく書けること」

をブログを書くこと=と位置付けて新たにスタートを切りたいと思います。

なので、このブログを読んでいる方には「どーでもいい」的な話も多々ありますが(むしろほぼ)、同じマイホームをもとうとしている方や、マイホームってどんなん?と少しでも関心をもってくれた方に共感してもらえると非常にうれしいです。

posted by YASU at 16:02 | Comment(0) | 我が城について思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

